社会人採用情報

募集要項

職業区分 正社員(総合職社員・スタッフ社員)
職務内容 ■経理・財務(総合職社員)
 決算、税務、管理会計・財務、出納、住宅ローンなどの業務を行ないます。
■個人向け売買仲介営業(総合職社員)
 不動産売買の仲介業。お客様のニーズ調査から物件のご紹介、契約・お引渡しまでのサポート。
 様々なルートから情報を仕入れ、お客様のより良いお住替えのお手伝いをする仕事です。
■法人向け売買仲介営業(総合職社員)
 法人様向けの土地活用・不動産売却をお手伝いする仕事です。
■不動産管理運営代行の賃貸営業(総合職社員)
 土地活用の有効な方法として、土地所有者の方々の関心を集めているアパート・マンション経営をサポートします。
 入居者の募集や建物の維持管理などを当社が代行し、オーナー様の負担を軽減、収益の向上を目指します。
■リフォーム工事現場管理(総合職社員)
 弊社管理物件のリフォーム現場にて工事の安全衛生を担当し、安全かつ円滑なリフォーム実施の為に
 管理をする仕事です。

■個人向け仲介営業事務(スタッフ社員)
 仲介営業所において、営業に関わる諸事務のほか、経理、出納、人事、庶務などの事務を行ないます。
契約期間 期間の定めなし
試用期間 有り(4~6ヶ月)
応募資格 経験者の方歓迎。
勤務場所
(カッコ内は担当エリア)
■経理部
 本社
■仲介営業
 全エリアで募集中。面接時に希望を伺います。
■賃貸営業
 堺賃貸営業所(堺市・富田林市・大阪狭山市・河内長野市及びその周辺地域)
■リフォーム工事現場管理
 本社、神戸賃貸営業所、福知山賃貸営業所
■仲介営業事務
 和歌山営業所(和歌山県全域)

⇒勤務先の所在地は事業所一覧へ
勤務時間 9:00~18:00 (休憩:1時間5分)
時間外労働 有り(15.59時間※管理職を除く全従業員の平均)
休日休暇 ■年間休日
 129日(定休日:土・日)…経理、法人向け売買仲介、不動産管理運営代行の賃貸、リフォーム工事現場管理
 131日(定休日:火・水)…個人向け売買仲介
 ※完全週休2日制
 ※総合職社員・スタッフ社員共に同じ扱い
■全社共通の休日休暇
 祝日、夏季休日、年末年始休日、創立記念日、年次有給休暇ほか
給与 当社規程による(個別にご説明致します)
<総合職社員モデル年収例> ※下記は各年齢の平均年収です
26歳 590万円
35歳 960万円
42歳 1190万円
諸手当:通勤手当、家族手当、営業手当、内勤残業手当、業績手当、職責手当、別居手当ほか
※営業手当は時間外労働の有無に関わらず、勤務日×1時間分の時間外手当相当額を支給。
 営業手当を超える時間外労働は内勤残業手当として支給する。
待遇・福利厚生 賞与:年3回(3月・6月・12月)
昇給:年1回(4月)
営業車・ETCカード・ガソリンカード・iPad・iPhoneを貸与
加入保険 各種社会保険完備

応募方法

履歴書(写真貼付)、職務経歴書を下記連絡先へ郵送してください。
書類選考の上、ご都合に合わせて面接・筆記試験を実施致します。
※希望される職種を明記の上ご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。

連絡先

〒531-6125 大阪市北区大淀中1-1-30
梅田スカイビルタワーウエスト25階
積和不動産関西株式会社
総務部 人事課
社会人採用担当(木本)
TEL. 06-6440-3789
FAX. 06-6440-3810
E-mail. saiyo@sekiwakansai.co.jp
▲ページトップへ戻る